忍者ブログ
趣味の話、日々の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 テスト]
[02/14 joywith]
[02/14 kako]
[01/17 akimiluv]
[01/16 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mix_nuts
性別:
男性
自己紹介:
奥様に、引きずられて社交ダンス始めました。
恥ずかしい。。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/25

本日、奥様はバイト無い日。朝から掃除や洗濯が忙しい。天気いいし、暖か。

本日はチャリでダンスへ出動。

本日でダンスのレッスンは3Qの最終日。
まず最初は前回のジルバのおさらい。
前回ぼろぼろだったSTOP&GOは何回か練習して、なんとなくわかった気がする。
STEPはおぼつかないが、上半身の動きは良いかな。

その後、今期のおさらい。
ブルースをフリーで踊り、ホールを回るが、途中でSTEPがぼろぼろ。続かない。
途中で何回か、resetして、最初から始める。まだまだダンスパーティーは遠いです。

今行っている保健センターの初心者コースは今日まで。
次は中級入門コースへSTEP UP!!!!
5月から始まるが、大丈夫???!!

ダンスの後に奥様と山下公園で落ち合って昼食。
本日、奥様が焼いたパンと近くのパン屋で買ってきた惣菜パン。
コーヒー+1Lパック牛乳。
天気もよく、人が多い。

昼食後、港が見える丘公園→外人墓地→フエリス女子学園→根岸公園とチャリで走る。
UP&DOWNが激しく、かなりハードです。
根岸公園を徒歩でお散歩。公園内のポーニーは既にお休みとお食事で、相手をしてくれない。
盆地状の公園で、周囲を歩くとかなりあり、快適です。始めてきましたが、いい公園です。
既に桜も咲き始めており、来週はお花見日和か!!!

来週は岸根公園でお花見だ!!
PR
忍者ブログ [PR]