忍者ブログ
趣味の話、日々の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 テスト]
[02/14 joywith]
[02/14 kako]
[01/17 akimiluv]
[01/16 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mix_nuts
性別:
男性
自己紹介:
奥様に、引きずられて社交ダンス始めました。
恥ずかしい。。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[47]  [40]  [41]  [39]  [35]  [32]  [28]  [25]  [21]  [19]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジルバの2回目

walkの復習
テレがありなかなか、腰を振って歩けない。
横縦横縦4歩 腰を逆に振りそう。

3番 手の持ち替え
4番 american spine

3番 ベーシック 女性回転→手を持ち替えて(手を上げないように、手は上から下ろすとわかりやすい)→回転→女性と位置を変える→元に戻る
 自分が動かないと、女性も回転しにくい。しばらく回転方向がわからなかった。

4番 女性回転→回転している間に右手を添えて持ち替える→右手で壁を作って女性の回転→もう一度回転→左手を出して女性を迎えて→元に戻る
 回転のタイミング、壁の作り方が良くわからない。orz

3番が終わったところで1度フリーで踊ったが、組み立てが難しい、女性への合図もわかりにくく、タイミングが取れない。厳しい!!!!
フリーで踊るには、まだ先が長い。。。。。

本日から、奥様の土曜バイトが隔週になったので、奥様遅れて参加。
レッスンの後、お仕事へ直行。

来週は後期の最終回。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]