忍者ブログ
趣味の話、日々の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 テスト]
[02/14 joywith]
[02/14 kako]
[01/17 akimiluv]
[01/16 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mix_nuts
性別:
男性
自己紹介:
奥様に、引きずられて社交ダンス始めました。
恥ずかしい。。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[80]  [78]  [76]  [74]  [72]  [70]  [60]  [51]  [47]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/13

 本日から新しい教室で社交ダンスのレッスンです。

 朝連絡を入れたが、誰も出ない。
 ちょっと後悔、早めに連絡入れとけばよかったかな。
 取りあえず、電車に乗り、教室に向かう。

 目的の駅に到着。開始10分前。駅から電話すると出ました。今から行くことを連絡して教室に向かう。
 
 教室に到着。先生は前回、保健センターで初級を担当していた顔馴染みなので、よろしくお願いしまーすと挨拶。一応、奥様も中級で習っていたので、その時に私が行くことを話していたはず。(少し心配だったが。)

 今回の教室は中級入門と言うことで、初級よりいろいろダンスのバリエーションが増える予定。
 
 教室を見回すと、顔なじみの方が4名。おじ様、おば様方です。
 初めての方々も5名。若者もいます。全部で10名。遅れて1名。お休み1名。
 現状12名の教室です。前回は一番若い方でしたが、今回は真ん中辺りかな、だいぶ平均年齢が若返っています。

 本日は、ブルース。
 クオーターターン、ハーフターン、リバースターン、チェックバック
 一応やったことがあるので、無難にこなせたと思う。

 初めてなので緊張。徐々に皆さんとお話できるようにしたいが、いつにあることやら。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]