忍者ブログ
趣味の話、日々の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 テスト]
[02/14 joywith]
[02/14 kako]
[01/17 akimiluv]
[01/16 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mix_nuts
性別:
男性
自己紹介:
奥様に、引きずられて社交ダンス始めました。
恥ずかしい。。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[138]  [134]  [131]  [128]  [125]  [123]  [120]  [116]  [114]  [113]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社交ダンスのlesson 4Qの2回目

今回、人数がだいぶ増えたので、踊る相手の変更順番で混乱しています。
男女それぞれ番号札をつけて、2人毎ずれて行き、女性が2名あまるのですが、入れ替わりで自分の相手の番号がわからず、右往左往。
自分も番号を把握していないとわけがわからなくなりそう。

前半はブルースの復習。
こちらはだいぶ落ち着いたかな。
しかし!!natural turnの前半で、回転量が足りない。そのリカバリーで中盤は少し大目の回転。これがなかなか直らない。。。。。orz

後半はワルツ。
natural spin turn。
上手くいかない!!
spineの2で右足に体重が乗らない。へっぴり腰。
先生にセクハラではなく、お尻を押される。
右足にしっかり乗り、伸び上がるイメージ。3の左足は下げすぎない、横に置くぐらいでちょうどいい。
最後は一応できたと言われたが、、、、、、orz

久しぶりに家に帰ってからも奥様と復習しました。

lessonの後にダンスのお仲間と昼食。奥様も仲間に入れてもらい。楽しい昼食でした。
奥様は帰ってから、飛ばしすぎたと反省していました。
社交ダンスをする同年代の方と話をするのは久しぶりでしゃべりすぎと反省。
社交ダンスをやるお仲間は年上の方が多いですからね。

これに懲りずに、また付き合ってください。>kakoさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
土曜日のランチ、とっても楽しかったです!
かわいらしい奥様ですね。

飛ばしすぎなんてこと全然なかったですよ。
帰ってきてから、「もっとお話ししたかったね〜」と相方と話していたくらいです。
今度じっくり語りましょう〜、と奥様にお伝えください♪
kako 2006/11/13(Mon)11:00:00 編集
無題
よろしくお願いします。m(_ _)m
はしゃぎすぎて、自慢話をしてしまったと反省していました。

では、また今週末。
akimiluv URL 2006/11/14(Tue)02:41:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]